すなすのひとり言

宮崎から世界へ

Babyの話

こんにちは、すなすです。

「気が付けば2019年の夏も終わってしまいました。」

f:id:su-nasu:20190925231321p:plain

約4か月ぶりの更新です。

完全にサボってしまいました。

少し休むとなかなか戻れなくなりますね。

反省です、、、

まさか4ヶ月も放置してるとは思いませんでした。

4ヶ月あれば100記事くらい書けてましたね。

反省です、、、

書きたいことは山のようにあったのですが、気が乗りませんでした。

「まぁ後ででいっか現象」です。

今日は給料日ということもあり、久しぶりに気分が良かったので再開しようと思いました。

それでは、4か月分の「ひとり言」を少しずつ書いていこうと思います。

まず、この4ヶ月でとても大きな出来事がありました。

それは「妻が妊娠した!!」ことです。

人生の3大Bigイベントですね。

こんな自分がお父さんになるそうです。

信じられません。

今はまだ実感がありません。

いつも通りの生活が続いているだけです。

妻は「つわり」で気持ち悪い日々が続いているようで、大変そうです。

なので、家事などは私が担当しています。(妻の大変さが分かりました)

赤ちゃんが生まれてからもなるべく家事はしようと思っています。(積極的にします)

現在12週に入り、まだまだ安定期ではありませんが順調に育っているようです。

産婦人科でお腹の中の写真を見せてもらいましたが、ちゃんと赤ちゃんがいました。

感動です。。。

このまま順調に生まれてきてくれるといいんですが、生まれてくるその日まで安心できないですね。

1日がとても長く感じています。

予定は2020年4月2日、3日です。

あと189日?くらいです。半年ですね。

今後の経過はまたこのブログに書いていこうと思います。

赤ちゃんの変化や私の心境などを書けたらと思っています。

赤ちゃんが生まれてくる経過もちょくちょく書きますが、生まれてからの成長も「ひとり言」に書いていきます。

「パパ1年生のひとり言」を見てやってください。

何よりも赤ちゃんが無事に生まれてくることを毎日祈りながら日々生活していきます。

4か月ぶりの「ひとり言は」赤ちゃん情報でした。

それでは。