すなすのひとり言

宮崎から世界へ

Baby boy.

こんにちは、すなすです。

「My baby will be born in April.」

f:id:su-nasu:20200126220747p:plain
あと68日!

2020年が来たー!!と思ってましたが、もうすぐ1月が終わります。
本当に月日が経つのは早いですね。
ボケボケしてるとあっという間に死んでしまいそうで、何かしなくちゃと日々見えない強敵と戦っています。
そんな私ですが、今年の4月に父親になります。
(切迫早産の可能性もあるので、もしかしたら3月かもしれませんが、、、)
前回のブログでも書きましたが、子供がもうそろそろ生まれてきます。
ボケボケしてる暇はありません。
父親というこれまでとは全く異なるカテゴリーに入れられてしまうので入念な準備をしなくてはいけません。
「そして父になる」
それなりの「覚悟」と「責任」を持って日々戦っていきたいと思います。

そういえば、先日ようやく性別が判明致しました。
(8週目と3週くらいです)
なんと「男の子」でした!
性別はどちらでもよかったのですが、男の子と判明してこれからのプランを色々妄想しています。
写真をみましたが、立派な息子が写っていました。
こんなにはっきり写るものなのでしょうか。
きっと元気に育ってくれるんだと期待しています
早いものであと68日で生まれてきます。(予定では)
2ヶ月とちょっとです。
2か月後には新たな命を育てていくと思うと、楽しみという気持ちと共に不安な気持ちがこみ上げてきます。
世の中は間違いなく進歩していて便利な世の中になっていくと思いますが、決して素敵なことばかりではないと思います。
そんな世の中の勢いに負けないような、強くて靭な人に育てていけたらと思っています。

赤ちゃんがとても待ち遠しくて1日が長いような気もしますが、あっというまに過ぎているという気もします。
とても複雑な時の流れを感じながら毎日過ごしています。
また随時ご報告いたします。
それでは。